2010年11月01日

お友達ワンちゃん達とハーブクラブでランチです…!

IMG_7625.JPGIMG_7634.JPGIMG_7636.JPGIMG_7641.JPG

雨の合間のチョイ晴れた日晴れハーブクラブでランチしましたレストランピザは石窯で焼いていまするんるん12時頃に着いたのですが…ランチが売り切れでもうやだ〜(悲しい顔)パスタと前から食べたかったピザとチャイを頂きました揺れるハートこぶちゃん…く〜みたん大人しく待っててくれました揺れるハート食べ終わったら布目にお散歩行こうね〜ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)ポチリと協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

という事で皆で布目ダムに移動で〜すわーい(嬉しい顔)


IMG_7668.JPG
こむぎとももちゃんるんるん

IMG_7689.JPG

なな君とししまる君ちょい微妙〜な関係ですわーい(嬉しい顔)


IMG_7706.JPG

オヤツタイムですファーストフード三人娘食いついてまするんるんちょ〜らいちょ〜らいるんるん

IMG_7715.JPG

こぶちゃんるんるんく〜みちゃんるんるんももちゃんるんるん

IMG_7714.JPG

ししまる君はたらーっ(汗)渋めに待ってますがわーい(嬉しい顔)

IMG_7730.JPG

その時…なな君とももちゃんは戦ってましたわーい(嬉しい顔)


posted by ぴのたん at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

く〜みたんが狩りの練習…?

IMG_7568.JPG

くるみ…ガォ〜どうょどんなもんよ…く〜みたん強いでしょパンチられにも負けへんょ〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)ポチリと協力お願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

IMG_7571.JPG

イェ〜ィグッド(上向き矢印)あくちゃん邪魔せんといてね〜く〜みたん一人でやっつけるから手(チョキ)

IMG_7566.JPGIMG_7575.JPG

今日はこのへんで止めとくし〜ティガ〜可愛そうやし〜わーい(嬉しい顔)毎日雨でく〜みたんストレスたまってんのよね〜雨は嫌もうやだ〜(悲しい顔)早くお天気良くなりますように〜明日は晴れかな〜ぴかぴか(新しい)


IMG_7550.JPGIMG_7563.JPG

く〜みたんおねむなってきたしたらーっ(汗)もうねんねこしますね〜眠い(睡眠)お休みなさ〜いれ〜すぴかぴか(新しい)





posted by ぴのたん at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ななちゃんとお散歩だょ〜by健太…♪

あくび♪

あくび…ななちゃん美容院きてくれたのね〜あくちゃんがここで見ててあげるからね〜目ガンバだよ〜わーい(嬉しい顔)

ななちゃん…♪

なな…あくちゃん有難うね〜るんるんななガンバしたよ〜あ〜スッキリした〜手(チョキ)今から健太と散歩行ってくるね〜ダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)ポチリと協力お願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ななちゃん…健太♪IMG_7457.JPG

お尻の匂いを嗅いだり嗅がれたり…だんだん仲良くなれました手(チョキ)前に会ったときはガウガウ仲悪かったんですががく〜(落胆した顔)今日はチョイしたら仲よしさんになりました揺れるハートあ〜良かったです手(チョキ)一諸にお出掛できるね〜わーい(嬉しい顔)

ななちゃん健太こむぎ…♪

こぶちゃんも仲間入り…遊びの計画たててるのかexclamation&question楽しそうで〜するんるん

その時く〜みたんは…

くるみ♪
一人でさっさと歩いてましたバッド(下向き矢印)協調性が無いんですっていうか我が道を行くですわーい(嬉しい顔)

第一段の散歩も終わり…

次はあくちゃんのお散歩だよ〜るんるん

はなタバちゃん&あくびちゃん♪

あくび…はなちゃんとタバちゃんままとの散歩があくちゃん大好きょ〜ぴかぴか(新しい)らって〜我がまま言っても…はなタバままは許してくれるから〜あくちゃん甘えたさん出来るし〜揺れるハートず〜っとままと仲よしあくちゃんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




posted by ぴのたん at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

